2013-08-08

ギトギト親父から卒業

脂の摂取量を減らすだけでテカテカ体質から卒業できた。

頭皮のべたつきとか、顔のテカリとかとおさらばできる。

数ヶ月で変わる。

「脂の過剰摂取頭皮テカテカ→脂落とすシャンプー

なんてバカらしいサイクルから抜け出せ。

体重もスルスル落ちるし、体臭もかなり減るし、最高だよ。

1年で20kg近く痩せたよ。

もの大好きだったからな。

肉と、油を控えるように気をつけるだけ。禁止する必要はない。

焼肉定食とろろそば定食とか、中華炒め定食を焼き魚定食に変える、みたいに。

食べた瞬間は、ちょっと物足りないって感じるかもしれないけど

それなら炭水化物を少し多目に取ればいいし、すぐ慣れる。

頭皮テカリとか、体臭とかとオサラバできるよ。

枯れるというか、乾燥肌っぽくなるから肌の保湿はちゃんとやった方が良い。

フケとか出るなら頭皮も保湿すればok。

40代、50代の俳優でカッコいい人って

「すこし枯れてる」感じがするでしょ。

油ギトギトじゃないでしょ。

生まれ持ったイケメン具合じゃ敵わないけどさ、

ギトギトから卒業して、痩せてあご周りがスッキリするだけで

かなり印象が違うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん