2013-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20130801095129

この出来事から5日経つが、実はいいことがあった。

オナラが全く臭わなくなったのだ。

実は俺は自分のオナラの臭いが大好きで、出そうになるたびににぎりっぺしては臭いを嗅いでいた。昨日はこんな臭い今日はこんな臭い、さっきはこんな臭い、今はこんな臭い、嗅いでいて飽きなかった。

しかし、この出来事以来、オナラの臭いが臭くない。

なんということだ。

しかし、結果的には、いいことだったのではないか、と思いたい。だってオナラ臭くないって、サイコーでしょ。

記事への反応 -
  • 腹痛が全くない下痢を昨日初めて経験した。 いつもの下痢はびっくりするほど痛くて頭を壁に抑えてないと落ち着かないぐらいなのに。 その前日、つまり一昨日は、寝る前にものすご...

    • この出来事から5日経つが、実はいいことがあった。 オナラが全く臭わなくなったのだ。 実は俺は自分のオナラの臭いが大好きで、出そうになるたびににぎりっぺしては臭いを嗅いで...

    • なんか食べ物変えたの? それともストレッチとかしたの?

    • 私も以前経験していて、続いたりしていたけど、ミヤリサンを続けて服用するとある程度の時間は治まる傾向だった。 でも、オナラは本当にオナラなのか、水下痢なのか分かり難くて怖...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん