2013-08-01

腹痛が全くない下痢を昨日初めて経験した。

いつもの下痢はびっくりするほど痛くて頭を壁に抑えてないと落ち着かないぐらいなのに。

その前日、つまり一昨日は、寝る前にものすごく頭が痛くて、お酒飲むのやめてすぐに寝た。翌朝頭痛はすっきり引いていたが、多分これが原因なんだろう。

もううんこ色も殆ど消え失せた感じの水下痢(というか水なんだろうな。腸内洗浄になったかな?)と、人生で一番たくさんおならが出た。出すぎておかしくて笑っちゃうぐらい出た。

こんなにいつ溜め込んだんだろうってぐらい出た。一日中出た。

今日おならはまだ出るけど、お腹調子リセットされた感じ。

  • なんか食べ物変えたの? それともストレッチとかしたの?

  • 私も以前経験していて、続いたりしていたけど、ミヤリサンを続けて服用するとある程度の時間は治まる傾向だった。 でも、オナラは本当にオナラなのか、水下痢なのか分かり難くて怖...

  • この出来事から5日経つが、実はいいことがあった。 オナラが全く臭わなくなったのだ。 実は俺は自分のオナラの臭いが大好きで、出そうになるたびににぎりっぺしては臭いを嗅いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん