2013-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20130731131533

コーヒーの淹れ方教えますチケットなんて誰も買わないじゃん。

知らない店で、知らない人で、え、マンションの一室? ネット上にもクチコミ情報まるでなし? とかなら。

こわいじゃん。

プラモつくりますとか、釣った魚を剥製しますとかなら、まあわからんではないが。

だって郵送とかで済むからね。

と思うと、実際怖がらずに、信頼されてチケット買ってもらえる仕事ってなんだろう? と思ったわけ。

マッサージしますとか部屋掃除しますとかもこわいじゃん。

言える範囲でいいから、納得させてくだされ。

  • 横だが、ホームセンターなんかにある水道修理とか草刈りとかその辺じゃねぇの?

  • プライバシーが守られるのがメリットで利用しているのに、コーヒーの淹れ方なんて直接自分の家とかで教えるわけないだろwww 文章にしたもんをPDFにして100円とかで売るんだよ。 一度だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん