2013-07-30

まーだマスコミの事を変に誤解して「これだからマスゴミは」とか言う奴が

マスコミは俺らを正しい道に自動的に導いてくれる便利な正義ヒーローじゃねえから

土屋アンナ舞台ボイコットの件な。

監督や企画が「アンナめぇ」と語った事自体は事実なんだから、「監督はそう語った」と報道する、それが正しいマスコミ

その後、夜中の1時に原作者が「実は舞台許可してないんだが」というブログ更新してるから、今度は「原作者はそう語った」と報道する。それが正しいマスコミ

監督はそう語ったが、どうみても原作者の方が正しいだろ・・」なんて記事は書いちゃいけない。

俺らをどの道にも導いちゃいけないんだよ。

なのに、主にtwitter上の奴らときたらどうだ。「どうみても原作者アンナの方が正しいんだから監督が語った記事は全面的に訂正しろ正義を見せてみろ!これだからマスゴミは!」とか何とか。

アカンでこれは。

アカン。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん