2013-07-24

ペットボトル小便新論

①多尿

 ペットボトルにいつでも出せるとなると、多尿になってしまわないか? 俺はなる。

②長期放置で大変

 ペットボトルの底に、カスみたいなのが、ドンドン沈殿してくるよな、特にお茶ペットボトル。 あれなんだ? トイレに流すときドローって出てきて気持ち悪いんだが。

③たまに間違って飲んでしま

 だいたい月1くらいであるわな。 特にお茶ボトルキツイわw

尿道空気

 ちんこボトルの口がふさがった状態だと、逃げ場をなくした空気尿道に入ってきていてえ。

⑤500ML超え

 500mlちょうどくらいの小便がたいていでるんだが、わずかでも超えると大変なことに。

牛乳パック、皿、コップ、ビンで代用

 ボトルがないとやってしまうよなw





猫用の砂とか、うんこもできそうだな。 おむつあんていかー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん