2013-07-16

コンビニ冷蔵庫に入ってみた問題

http://www.yukawanet.com/archives/4498392.html

上の記事だと、猫だから別に可愛いで許されるでしょ、

的な話なんだけど、これ本当ならアイスボックスに人が入るよりよっぽど不衛生だと思うんだけど。

わざとなのか、なんかのフェイクなのか?

記事の中でセブンでは?と言いながら最後ファミマのドアが映ってるのは冗談なのか?


この記事書いた奴はバカなのかこのファミマを陥れたいのかわけわかんないけど、

これもちゃんとした対応しないと駄目だろ。

特にこの場合、やった人間が今後気をつけます、ではなく、

日常的に猫が入ってる可能性を示唆してるんだから、これまでに他の部分も多々猫に触られてた可能性があるわけで。

  • 衛生面でいえばどっちも大した問題じゃないけどそんなことは論点じゃないし 猫だから許すなんてことは有り得ないけど、不注意で猫に入り込まれたのと 馬鹿が故意にやったのじゃ処分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん