2013-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20130716024313

から最初から元増田はこれをイヤミだと受け取ってないんだよ。

「この内容から明らかに元増田に向けた嫌味だとしか取れない」のはお前。元増田はそう取っていない。ただのオヤジギャグだと取っている。

元増田がそう取ろうとしてるのは分かってるよ。


ただ、

「さて、お母さんは困った。これでは今日の予定が終わらない。これでは『役に立つお母さん』にはなれない」

これがギャグなのか?「役に立たない」とまで言われてるのに、それは笑うところなのか?

オヤジギャグと同じレベルなのか?

はっきりと

何か上手くいかないことがあると、

と言ってることから、明らかに周りを楽しませようとしてるのではないのは分かるし、

鬱憤晴らしのイヤミを言ってる、か、普段の不満を漏らしてる、ってことにならないか

しかも直接本人に言うでもなく、子どもと一緒にテレビ見ながら聞こえる様に言ってるわけだろ?


国語テストの成績が俺より大分良いらしいあんたはどう思うんだ、このへんは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん