2013-07-07

安藤出産は単なるゴシップネタ

出産ハラスメントというのはナンセンス

海外セレブゴシップネタと思えば普通の展開。

オリンピック2回出場

世界王者x2

コーチと怪しい関係

・未婚の母

・父親不明

・超極秘出産

ここまで揃っててゴシップにならないわけがない。

海外ではニュースにもならないと言われるが、ハリウッドセレブや英王室芸能ニュースになってますがな。

  • 過去の経緯から見て父親はモロゾフか?南里か?って話になるのはわかりきってるわけで どちらでもないなら、お相手は一般男性くらいのこと言っておけばいいと思うし どちらかなら、...

  • そういや病院に偽の電話をかけた国もあったね 騙された人自殺したんだっけ

  • そういや病院に偽の電話をかけた国もあったね 騙された人自殺したんだっけ

  • まあほんとにゴシップネタでニュースってだけなら「支持しますか?」なんてアホなこと書かなきゃよかったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん