2013-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20130619211542

まあ、そういう子いるよ。

お疲れさん。

我慢したりすることはできそうに思う時も多いだろうが、10年・20年とガマンするのは無理だと思うから結婚はまあちょっと先に延ばせ。

彼女は甘え方が下手な人なんだろう。

君に甘えようとすると、そういうアウトプットになるタイプなんだよな。

大切なことから、もう一度書くけど、我慢したりできそうに感じる時も多いだろうが、10年・20年とガマンするのは無理だ。

よく話し合え。

好きだということと、20年・30年生活を共にすることは、似ているようで違うことだ(好きでないとムリだけど、それだけでも足りないって意味ね)

彼女を君が幸せにすることではなく、君と彼女が共に生活できないといけないんだ。

まあ、とりあえず結婚してみてダメなら脱出という手もあるし、君はそれを選びそうたけれど、ちゃんと話合ってみてほしいな。

話し合いにならないなら、別れた方がいいと思うよ。いやホントに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん