2013-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20130613220951

もちろん匿名から、本当に同一人物かどうかなんて分からんよ。

から「多分」ってつけてる。

それから俺がお前(多分)に話しかけるのは今回が初なので、お前の言う俺っぽい奴というのも俺ではない。

要するにさ、左翼は「自衛官人殺し」と言ってる、みたいな1行2行の記事を、俺は増田に来るたびに見かけるわけよ。

で、それは読んでても面白くないし毎回毎回目につくと邪魔ですらあるわけ。だから書くならもうちょっと面白く書いてくれないか、って話。

たのむわ

  • 日本の福祉は遅れ遅れだけれど、全く発展が止まってしまっているわけではない。 あなたが育った時よりも少しは、間違いなく確実に良くなっている。 お母さんと同じ状況になっても、...

    • 日本の福祉が少しずつ良くなっているなんて嘘つくなよ。 もしそうなら左翼がこんなに日本社会を辛辣に批判したりしない。

      • 「日本の左翼」ってのは、自衛官を人殺しと言い放ち、在日チベット人やウイグル人からは中国の手先として蛇蝎の如く嫌われるという、特定の職業や特定の国籍への嫌悪感を隠さない...

        • またはじまった。 なんか増田にくると必ずお前の書いたもの(多分)を見かけるんだが、ほんと飽きないよな。 そんなに暇あるんならもう少し資料集めて読みごたえのあるものつくれよ...

          • なんか俺、おそらくお前っぽい奴に誰かと同一人物認定されたことあるけど、全然俺じゃねえし、そいつも当然俺じゃねえし、 気に入らない奴が全部同じ人間に見えるとか精神的にヤバ...

            • もちろん匿名だから、本当に同一人物かどうかなんて分からんよ。 だから「多分」ってつけてる。 それから俺がお前(多分)に話しかけるのは今回が初なので、お前の言う俺っぽい奴と...

      • 横だけど、日本より福祉がいい国ってあんのかな。 日本以上に経済的に終わってるヨーロッパの小国(人口も少ない)しかなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん