2013-06-07

やめたい

私には5年ほど前からやめられない事がある。

最初興味本位からだったけれど、気がついた時にはやめられなくなってしまった。

大体週に1〜2回ほどのペースでもう5年以上続けてしまっている。


気心の知れた友人達にこの話をすると「それは中毒だよ…やりすぎだしやめたほうがいいよ」と言われてしまう。

自分自身でもやめたほうが良いと思って何度もやめようやめようと頑張っても、

どうしても欲求に負けてやってしまう。

本当に自分が嫌いになりそう。


ストレスが溜まってくると、会社や自宅のトイレに行ってやってしまう。

最初のころは一本だった指も、今では3本も入れてやっている。

声と水音が漏れそうになるけれど、流石に人に聞かれると怪しまれるので、

必死に声を押し殺して涙目になりながらやっているんだけど、

本当になにしてるんだろう…って気持ちになって鬱になる。


でも終わった後のスッキリ感とストレスの事を考えると、

どうしてもやめられないでいる。





さっさとこの過食嘔吐をやめたい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130607000754を読んで あえてぼけてみるけど、ストレスが溜まってどうしようもなくなったとき 私がやっていたのは毛抜きだった。 リスカは毎月股から出してるけど...

  • 友人のコメントが微妙。やりすぎ以前に普通はこうとしないし。もうちょっとちゃんと考えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん