2013-06-05

あのころは若かったなあと思う

そのとき一生懸命でいっぱいいっぱいなんだけど、振り返ってみると、若かった。

もう30歳になってしまったとか、35歳になってしまったとか、自分はもう若くないと、

そして、今ももう若くないと思っている。

本当にもう若くないのか、それとも本当は若いのか、わからない。

35歳の自分よりは年をとっている。

出会いもないし、もう子供とか結婚かいいやって思うこともあるけれど、

朝起きる時に体が熱かったりすると、あーきっとまだ子供産めるんだと

感じると、やっぱりほしいなあと思う。でも相手がいないからね、

どうしようもないな。

  • ほんと、出会いがない業界は、ほんとに出会いがないよね。 友だちいないというのも含めて。 ってかくと、友だちいない男はどっか、性格がオカシイとか、コメントが入るんだろ。まっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん