2013-05-20

思春期の娘が素直に従うと思う?異性交遊禁止だぞ?



476 ソーゾー君 [] 2013/05/19(日) 13:22:35 ID:wJ6ZZzns Be:

当然、北朝鮮拉致をする動機もメリットもないから「北朝鮮拉致デマ!

自由意思で亡命しただけ!支援したのはキリストカルト!」と言ってたんだよな?

ここまで解っていて横田めぐみの件だけは解らなかった?

「解らなかった理由が解らんのだが?」

北朝鮮メリットねーんだぞ?

マスコミ=自称拉致被害者の言う拉致の理由や手口はデマとお前は言ったよな?


なんで横田めぐみの件だけ解らんの?

横田サキエはキリストカルト信者だぞ?娘にその信仰押し付けてたんだぞ?

キリストカルト=原理主義戒律を知ってるよな?

思春期の娘が素直に従うと思う?異性交遊禁止だぞ?

シスターになれ!」と発狂してキリストカルトの施設にぶちこむぜ?

滋が熱狂的な信者ならこんな騒動には成らなかったが

滋を騙す必要が有ったから失踪と言うことにした。


カルト上層部の計画で途中から北朝鮮拉致をした」にすげ替えた。

今じゃ滋と滋の親族真相は知っているが「今更言えねーわな・・」
























北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

  • メインラインのプロテスタントの者です。 いわゆる女性が「シスター」になれる教団というのは大体決まっています。 日本ではカトリックだけで、聖公会・ルーテル教会の一部(日本国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん