2013-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20130513104901

いや、だって天才じゃないろ?

天才というのは、実際に 世界で10人とか そういうレベルで そういう人たちを目の当たりに見て、一緒に勉強したり、仕事したりして 直で知ってるんだから

とても、自分天才じゃないって思うのは当然じゃね?

 

天才っていうのは、本当に天才だぞ。

例えて言うなら、そのへんのやつが、ボブサップ(古い)と殴りあったことが合って、明らかにかなわないという体験をすれば、自分なんて弱すぎる。と思うのは当然だろ。

 

弱い僕らのことにも気を使ってよ、というのは、俺も思うけど。

オマエラだってそいつ が弱いところは 平気で馬鹿にするヤツのほうが多いんだからお互い様じゃね?

 

他人をバカにするけど、自分馬鹿にされるのは許さんってのは、通らないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん