2013-05-01

誕生日

好きな女友達誕生日だった。

から誕生日プレゼントを買った。

都合のいい日に渡すから予定を教えてと言った。

次の日『今から会える?』と連絡がきた。

『うん!すぐ行くよ!プレゼント持って行くから!』

意気揚々と出掛けた。

『今から』っていうのもずいぶん唐突だなって、ちょっと思ったが.....

(まぁ元々自己チューな子だったわけだけどもw)

待ち合わせ場所で会った。

開口一番『お誕生日おめでとう!』と言ってプレゼントを渡そうとした。

彼女は『うん。』と言ってプレゼントを受け取った。

..................

あれ?『うん。』で終わり?

ありがとう!』とか『嬉しい!』とかないの?

拍子抜けした。

その後、彼女自分の近況に付いて滔々と語り出した。

途中で僕のあげたプレゼントが重たそうだったので持ってあげた。

さて、一通り語ってスッキリしたのか、彼女が『じゃあそろそろ.....』と言って帰ろうとした。

僕は持ってあげていたプレゼントの中身を彼女に見せて説明した。

でも彼女からは『ありがとう。』の一言も無い。

でも結局、彼女はそのまま僕のプレゼントを受け取って、特に礼などもなく帰っていった。

この女の頭の中って一体どうなってんの?w

  • どんなリアクションを期待していたの? うれしさに目をキラキラ輝かせて抱きついてくれるかな、とか妄想してた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん