2013-04-26

女の子が大好きな自分を肯定できない。

可愛い女の子が大好きだ。見るのも話すのも遊ぶのもぜんぶ好きだ。

女の子と話していると心がフワーっと軽くなって明るい気持ちになれる。

抱きしめたり、エッチできたりすると幸せな気持ちになれる。

気軽にセクハラさせてくれる女の子が大好き。

でもフッと「こんなことしてちゃダメだよなぁ」って虚しい気持ちにもなる。

街で見かけた女の子みんなと仲良くなりたいなぁって思うし、

仲良くなれた子には、すぐ性的なことをしちゃおうとする。

それで怒られたりして、ガーッと落ち込んで、それをまた女の子で埋めようとしたり・・・

男なんかと話したくない、とすら思っちゃうんだよね。

でも、女の子で埋めた穴はすぐ元に戻って、しかも前よりも深く広くなっている印象。

それをまた女の子で埋めて、どんどん傷口が広がっているような・・・

ちなみにイケメンでもリア充でもないので、

ちょいブスの文化系女子を中心に落としています

  • お前まさか池田って名前のドルオタじゃないだろうな セクハラさせてくれるとか言ってるけど、それお前の思い込みだから お前みたいな奴はそのうち訴えらるよ 女はレイプされたがっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん