2013-04-26

はてブブクマが伸びないサイトってあるよね

基本的なところで、ブクマが伸びるかいなかはネタ熱量ってことでいいんだと思うけど

同じネタ場合でも随分伸びが違う事が多いよね。

2ちゃんねるまとめブログなんかそうだよね。痛いニュースとかがネタにしたほうがブクマも伸びる

これはうまく編集してるとか、常連からってのもあるんだろうとは思うんだけど

じゃあ他のはどうなんだって思うんだよね

翻訳系とか

日経翻訳JBPRESS翻訳とどっかロイターとか翻訳ブログでは伸びが違う

これってなにが関係してるんだろうか

一番伸びるのは日経だと思うがやはり馴染みあるからなんだろうか

翻訳の質なんてはてブの連中がきにしてるとは思わないし、きにして変な翻訳だったら炎上するだけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん