2013-04-19

オズフェスの件でももクロが叩かれているのがわからなない。いや分かるんだけどそれって違くねとメタルファンに対して思う。

地方公民館みたいなところでやるならジャンルを守りたいとかいうのもわかるけど、不相応なハコ借りちゃって人集まらなくて困ってるとこを俺達が身銭を切って救うわけじゃん?

なんでそれで俺達が叩かれないといけないの? メタルファンって奴らは東日本大震災義援金送ってくれた台湾に対しても同じ態度とるの?

お前ら救う会並に悪質だよ? ちゃんと当日はモノノフ感謝して迎え入れろよ。

ももクロを受け入れたかメタルが終わるわけじゃねえよ。ももクロ感謝感動できない貧しい奴らしかいないかメタルが終わってんだよ。気づけよ。

  • 不相応なハコ借りちゃって人集まらなくて困ってるとこを俺達が身銭を切って救うわけじゃん? そういう大人っぽさがmetalとかrockっぽくないってことじゃないのか。 ももクロの話は今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん