2013-04-12

よく当たる血液型性格分類

  • 血液型の話をし始める→AかO
  • 血液型の話がはじまると露骨にいやな顔をしたり当てにならないといい始めたり黙り込んだりする→B
  • Bの異変を無視して空気を読まずに話を続ける→A
  • Bを悪く言う→AかO(どちらかというとA)
  • Bとは相性悪いんだよねーという→A
  • 突然自分マイペースさを主張する→O
  • 普段からマイペースであることを誇りにしている→O
  • 血液型の話が始まると「東大生B型が多いらしいぞ」という→B
  • AB型も多いらしいぞ」という→AB
  • 上の二つの話を無視する→A
  • いかげんなひとをみると「Bでしょ?」と聞く→A
  • 違うというと「じゃぁOでしょ」という→A
  • 自分価値観と違う人を見ると「ABでしょ?」と聞く→A
  • 神経質であること融通が利かないことなどを自慢する→A
  • 「人の血液型を当てられる」と豪語する→AかO
  • Bでしょなどの言葉に「B型でしょじゃねーのかよ」と細かく突っ込む→BかAB
  • 「そんな細かいこと気にするなんてBなのに珍しいね」という→A
  • 血液型人間は分類できないと思っている→BかAB
  • 血液型の話が出ると心底面倒に思う→BかAB

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん