2013-04-04

ホットエントリーを見るのをやめようと思う

題そのまま。特に不満があるとかじゃなくて、逆で面白すぎるから

理由は、ホットエントリーに依存しすぎて自分から情報検索しにいくということをしなくなってるのに気づいたか

口パクパクして情報が流れこむのを待つのスマートじゃないかなって

ちきりんじゃないけど、最近停滞してる気がして、変わり続けなきゃダメだなとおもってたし

年度初めなのでちょうどきりがいい

やりたいことも、転換期迎えてるし

しもしないライフハックとかを見続けるよりなにかした方がいいかなって。

  • あーなんかわかります。 UIが変わって、さらに長くいるようになってからがなんかやばい。 仕事中に、十分間で気分転換図りたいだけなんだからね?と 心で弁解しながらホットエント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん