2013-04-04

http://b.hatena.ne.jp/the_sun_also_rises/20130404#bookmark-139313262

僕もしみったれた「国」に対して批判しているのであって個人については書いてないよ。よく読んで。ということでしみったれた国に対する批判は同意ということでよいかい?

僕僕言ってるだけでも気持ち悪いのにしみったれた国とか何ぬかしてんだこいつ。

とか思ってみたらこいつ星ついてることがステイタスみたいに思ってるキチガイだった。きっことかと同レベルの知能か。

ほとんどネトウヨしか星つけてねーけど。


http://anond.hatelabo.jp/20130404165515

ncc1701じゃねーよチンカス

http://anond.hatelabo.jp/20130404172034

は?どこが?このコメしか見てないし言及してないんだけどなんでどっちもどっち丸めたがるのか意味わからん。星の数競ってるとでも言うのかね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん