2013-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20130322110757

あれは「お客様」という立場に乗っかって好き放題に文句を言いたいだけのノイジーマイノリティから

「慣れない」と言えばいいところを「デザインが悪い」と言ってしまう。

本人たちは「大企業の横暴に毅然と立ち向かう善良な消費者」の気分なんだろうけど、

実際にはデザイナー意図なんて全く考えないで「使いづらい使いづらい」と喚いているだけの駄々っ子からね。

そんなのの意見を聞いてデザインに反映してあげるはてなは優しすぎるよ。

  • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

  • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

  • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

  • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

  • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

  • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん