2013-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20130322113501

あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね

中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

記事への反応 -
  • あれは「お客様」という立場に乗っかって好き放題に文句を言いたいだけのノイジーマイノリティだから。 「慣れない」と言えばいいところを「デザインが悪い」と言ってしまう。 本人...

    • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

    • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

    • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

    • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

    • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

    • あのデザインを「慣れてないだけ」とするのは矮小化が酷いね。 中の人としてはそういう考え方で作っていたのかな?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん