2013-03-09

【KUSF】大学サークルってこんなのばっかりなわけ?【関西大学

Twitterイベントの勧誘されまくるから調べてみたらなにこれ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72848364&comm_id=6027898

https://www.facebook.com/eventcircle.kusf


予定動員数300以上てことは300×3000円で90万?

THホールレンタル料金15万円みたいだから75万稼ぐわけ?

なんに75万も使wうwwんwwでwwすwwwwwww

大学入学前のこの時期って、 大学でうまくやっていけるのか不安ですよね?

私もそうでした(T-T)

私たちがおこなった新入生歓迎会では

入学前に友達や先輩ができた!」

という声が多々あがりました!

私も例外ではなかったです。


なんだよこれwwwwwww

どこの宗教勧誘だよwwwwwwwww

不安煽っといて、ボロ稼ぎですかそうですかwwww

大学サークルってこんなのばっかりなわけ?

ねぇ?

関西大学はこういうこと注意しないわけ?

ねぇ?

おいwwwww

関西大学wwwwwwww

せっかく受かったのにこんな大学行きたくないんですけどwwww

くっそwwwFランじゃどこも一緒かwww


https://twitter.com/kusf1/status/298208999227142144

https://twitter.com/kusf1/status/297236926115749889

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26895784

未成年飲酒ありがとうございました

  • それを最悪だと思うあなたの感性は正常だと思う。 あと、あそこはガチで宗教系とかも多いから気をつけろ。 その辺も含めて、まったくもって日本のダメなところのミニチュアモデル...

    • そういや入学式のときに、最寄り駅から正門まで行く間、所々に無言で三色旗を振っている人たちがいて、滅茶苦茶怖かったなぁ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん