2013-02-24

俺はSNSが怖い。

このポテサラうまい写真撮って某SNSにアップしよう。

アップ完了…そういえば俺はなぜこのポテサラを皆に見せたいんだ?

俺が皆に見せたいのはポテサラではなく、向かいにいる彼女とメシを食っている自分じゃないのか?

いや、このポテサラうまいのは事実

しかし、「おやおやデートですか?」などといったコメントが欲しいのもまた事実

その証拠に、俺は向かいのコップを若干見切れさせている!!

割合的にはポテ7:彼女3…いや逆か…

それよりも、この浅はかな作戦が誰かに気づかれていたら、恥ずかしすぎる!

というか、自分のイヤラシイ自己顕示欲求に凹んで来た…

違う!俺は純粋ポテサラを見せたいだけなんだ!

純粋ポテサラを見せたい気持ちってなんだ?なんだその気持ち。

そんなものに他人は興味があるのか?

そもそも皆は俺に興味があるのか?

というか俺はなんで他人に興味があるんだっけ?

他人の反応なんてどうでもよくね?ってなんでならないんだろう。

そういう奴も確かにいるのに、なんで俺は他人の反応が気になってしょうがないんだ?

なぜだ…なぜなんだ…!!

↑こうなるので俺はSNSが怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん