2013-02-16

竹中平蔵の本を高卒の俺が読んだ

2000年から出版された本を図書館で借りて片っ端から読んでるとこ。んで何となーく分かったこと。

10年前から平蔵ちゃんは同じこと言ってる。

金融緩和不良債権モラトリアム法案)の段階的な処理も経済成長のための規制緩和などなど、当時の小泉竹中政権の時は批判が半端無かった。んで、結局麻生になって逆戻りした。

あのまま耐え続けていれば今頃は・・・!?安倍支持率が下がればまーた逆戻りなんだろうな。

んで、今回また膿を出す政策が始まるんだろうけど、またしても国民は耐え切れなくなって後チョットのところで逃げ出すんだろう。

自民党に代わる政党が無い以上、国民は苦しみに耐えるしかいから今度こそ上手くいく可能性は高いんだろうか・・・

しかしたら民主党になって良かったのかもしれない。オイラ民主党投票したしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん