2012-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20121217112522

もう少し論理的に喋ってほしいな

ところが20代男の「妻は家にいるべき」賛成率は20代女より遥かに高いんだな

からどうして

皆妻を養える自信があるんだよ、

に繋がるんだ?


「妻は家にいるべき」という価値観

自分専業主婦を養う力が無い」という自己認識

なんの矛盾もなく並立するよね

(そして「…だから自分結婚しない」という意思決定も)


おまえのようなさ、

最低限の国語や最低限の論理が使いこなせない馬鹿

健常者の会話に入ってくるな

  • 横からだが行間を読めないなら突っ込まなくて良いんじゃね? 教えて君のアホは黙ってろって事だよ。

    • 行間(笑) 「ただの論理的に駄目な文章」と 「行間を読む必要がある文章」は 全然ちがうよw 「いつも頭がボンヤリして考えるの苦手なボクの書き込みは  読む側の奴が優しい気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん