2012-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20121129011620

「一人で暇を持て余して寂しそうにしてる時間って勿体無いよ」ってことだよ多分。

寂しそうだったり、暇そうだったり、現在夢中になれるものがないような雰囲気を出してない?

変化のない自分の話はあんまりできず、人の話を聞いて「いいねー」としか言ってなかったり。

あなた人生を楽しそうにしてないから、それを変えたほうがいいって思ってるんだよ。

付き合う人を変えたら自分を変えられるって言うからさ、誰かと付き合ってみろと。

心底楽しそうに生きてればそういう事は言われなくなると思うよ。

最初は言われたとしてもすぐに言わなくなる。)

記事への反応 -
  • 大分長いこと干物でいて、そろそろ賞味期限も見えようかという昨今、 いいかげん既婚者の面々より「いないの?」「つきあわないの?」「紹介するよ?」「もったいないよ」等々つつ...

    • 「一人で暇を持て余して寂しそうにしてる時間って勿体無いよ」ってことだよ多分。 寂しそうだったり、暇そうだったり、現在夢中になれるものがないような雰囲気を出してない? 変化...

      • ああ!なるほど! 引きこもり気質かつ、ネト充すぎて人様とトーク出来るスキルも話題も貧しいです。。 実際、時間はもて余ってないのですが、芸能もスポーツも恋愛も話すことなど...

    • 貴殿が男性か女性かは知らないが、仮に女性とすると 「子供を作る賞味期限」という意味だろうな。 次の世代を作らないと非国民という人種だから。

      • 女ですがー、 「賞味期限」は自覚している老化現象についての「私の」感想です。 なんともかんとも詮方なき。 わからんのは「ひとさまのおっしゃるもったいない」の解釈です。 30...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん