2012-12-01

高校1年生だけど四六時中ネットをやっている

増田によくいる高校1年だけど最近ネットがつまらない

登下校、休み時間、家でずっとiPhoneをやっていると目、アタマがいたくなって発狂したくなる

からといって他に自分の逃げ場となるような趣味もない

仕方ないから痛みを堪えてretinaディスプレイを見続ける

これって病気ですかね?

  • バカっていう死んだら直る類の病気じゃないかな

  • http://anond.hatelabo.jp/20121201003548 確かにこういう反応しかないとつまらんよな。 病院行け。そして暇ならwikipedia巡りとかVOAとか音読してろ。

  • ネットのせいで成績が下がっている、人間関係が悪化した、健康を害したとかでなければ、趣味ってことでそのままでいいと思うよ。 自分も「最近ネットつまらないなあ」って過去に増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん