2012-11-25

アメリカに5年住んでたことがあるが

>ところがある国では満員のバス赤ちゃんが泣き出すと、その母親とはまったく関係のない

>初対面の男性の乗客が抱っこしてあやしてくれる。しかも、他の乗客も交代して

赤ちゃんあやしてくれるので5時間長距離バス母親はゆったりと過ごせたという

http://japan.techinsight.jp/2012/11/kuwabatarie-famires-situke20121123.html

どこの国だよこれ?そんな光景なんて一度も見たこがないし、

アメリカでも子供が走り回ってたら止めて注意する大人が普通にいたぞ

日本人外国コンプレックスが強すぎ

  • アメリカで5時間の長距離バスに乗るのって低収入層だけでは 中流以上は皆車持ってて当たり前だし アメリカのピザ屋で子供連れグループがパーティやってたのに遭遇した事があるが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん