2012-10-29

汚れちまつた悲しみ。

私は人からサバサバしてると言われたり、自分でも物事に執着心があまりないなあという自覚はあったのだけど、今日自分の中に黒い衝動が沸き起こるのを抑えられなかった。

私が文章を書き続けられたのは文章を書くのが好きだから

嘘つくんじゃねえよお前が好きなのは文章を書くことじゃなくて他人の足を引っ張る事だろうがその手段として文章にしてただけだろうが何急に物書きヅラしてんの?物書きじゃなくてマスかきだろお前は。お前が書き続けたことで不快な思いした人がどれだけ居ると思ってんの?風評被害意味知ってるか?自分には引っ張られる足がないとでも思ってんの?

他人の成功が妬ましいなどという高尚な感情じゃない。成功などどうでもいい。成功か失敗か、成功の大小も問題じゃない。

コイツのこれからなんて、どうでもいい。本当に。心底。どうでもいい。

ただ。ただ一点。「子々孫々・末代まで祟る」「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」といった言葉たちの意味が。ようやく。本当にようやく。分かった。

浄化は多分できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん