2012-10-23

探偵ナイトスクープに出演しました。

探偵ナイトスクープに応募したら、うちまでかつら小枝がやってきた。

そのまま、取材班と一緒に尼崎朝鮮学校まで行って

容疑者と美代子容疑者の当時の恩師に話を聞いた。

めっちゃ申し訳なさそうな顔で謝罪された。

いや、俺やなくて被害者の生き残りに謝ってや。

最後に、その方から 李 容疑者 の卒業文集コピーをもらって、

そのまま、家に帰った。

貰ったコピーを 小枝スタッフに指示して、

スキャナーでとりこませてその画像Torrent拡散

スタジオで歓声の声が上がったところで目が覚めた。

なんだ夢か。

尼崎虐殺事件から日経ったんだろうか・・・

未だに同級生コメントや両親の謝罪コメントもないってどういうこっちゃ?

まさか同級生と恩師、すでに全員が殺されてるのか?

はっ、そりゃ、たいしたもんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん