2012-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20121013104636

働く機械がノーメンテで動く保険付きATMならそれでもいいんだけど、想像してごらんよ。

体力限界までサービス残業して帰ってくる我が家で嫁姑戦争が激化してる上に子どもが何人も連鎖夜泣きし放題でおちおち寝る事もできないとか。

安らげる家庭だの働く意味だのをソッコーで見失って寿命縮むぜ。

それにその理屈で行くんなら種なしは種付けしてもらってでも子ども持たなきゃならないしね。

自分の子どもでも夜泣きで参るのによその子だと思うとマジで虐待殺人連発するぞ。

  • 女が「産む機械」だった時代なんて、それこそ男は「働く機械」だしねえ。 暖かい季節は田を耕せ牛飼え草鞋編め、寒い季節は単身赴任で日雇い労働して仕送りしろ。 嫁の癒し?知るか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん