2012-09-06

さっきちょっと出来心で「死んでほしい」をTwitter検索してみたらのけぞった

「死んでほしい」のTLパレード まるで「おはようツイート

あいう書き込みをしてる人達が同じ手でいじめ事件の加害者を批判する書き込みしてたら絶望を突き抜けて心の底から笑い出すしかない

その上で更に自殺を悲しんだり否定する書き込みまでしていたらパーフェクト 勿論褒めていない

  • 自分がするイジメは楽しいが、他人のするイジメには義憤に駆られて大暴れ 自分が嫌いな人間が死ぬのは嬉しいが、他人が人の死を喜んでたら不謹慎だと怒り狂う 自分が悪いことしても...

  • そりゃ検索すればパレードだよ。当たり前じゃん。 「ありがとう」とか「愛してます」で検索すれば別のパレードだよ。 人間は見たいものしか見ない。 ツイッターでもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん