2012-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20120902013631

Google検索屋だからPCからだろうとアンドロイドからだろうとiOSからだろうと、アクセスしてくれればガッポリ。

アンドロイドなんてタダで配っちゃう

マイクロソフトOS屋だからOSは高性能だろうが、OSはタダじゃない。

WindowsPhoneはきっと使いやすいんだろう。

しかし、マイクロソフトへの暖簾代がある分、ハードの性能が同じなら高くはなる。

同じ値段に据え置こうとすると、ハードの性能を下げないとならない。

それを補って余りあるOSの使いやすさがあるかどうかって感じだよね。

噂じゃアンドロイドよりは使いやすく、iOSはいい勝負って感じらしい。

ちなみに、ノキアはWindowsPhoneで売り上げを50倍に増やさないとダメらしい。

どう考えたって無理ゲーw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん