2012-08-19

http://hirorin.otaden.jp/e247570.html

筆者が異常者と言い切ってしまうことに背筋が寒くなる。

この人は法律が絶対正義だと信じてやまないのだろうか?

確かに私刑は良くないし、冤罪だって良くない。

だけど今回のケースはその責任に加えて事後対応杜撰さに原因があったのではないか

いじめと懲悪を結びつけるのは論理が飛躍しすぎ。

もちろん死刑は重すぎると思うし、青年を完全に擁護するのは行き過ぎだと思うが

異常者だと言い切って、その感情を理解するだけの想像力がないこの人物の発言は

はてな人エントリに入るくらいの影響力があるらしいということで、非常に残念。

  • ヒートアップしてるよなあ。 いじめられたころの記憶が蘇ったのかは知らんが、感情的になり、一連の事件を俯瞰的に見れなくなってる。 「じゃれあい」「被害届け不受理」は自殺した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん