2012-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20120810204531

性的虐待というモチーフを描く上で、被虐待者が美少女だと「許せない」という怒りの感情に支配されて何も考えられなくなってしまうけど、

被虐待者が美少年だと「可哀相」と、一歩引いたところから美しい涙を流せる…みたいな部分があるのではと思う。

被虐待者が美少女しかも性に奔放(というか超受動的というか)だと

性的虐待がメインテーマじゃなくて言い訳みたいに見えてくる可能性がありそう

でも個人的には「可哀想」→「許せない」という順番でほぼ直結してる感じで感情がわくので

美少年から一歩引いて見れるってことはなかったな…あれは哀れな話だった

虐待する側は何であれしねばいいと思います(^q^)で普通に思考停止したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん