2012-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20120708091538

心配しなくても、こういう慣習って30年くらいのスパンで変わっていく。

いまなら10年くらいかな。 文句言うだけなら、黙って待ってろガキ。

今すぐ、自分の力で変えたいなら、いろいろ考えて上の人を納得させてみるこった。

そしたら立派だってほめてやるから

誰かに、褒められたいわけじゃない。

それに、嫌なことを嫌というのが、行動じゃないの?

なぜ、それだけじゃダメなのかがわからない。

例えば、最初乾杯の件もそうだけど、実際に、

俺が幹事やった時、烏龍茶またはソフトドリンクでの乾杯もOKにしたら、それが気に入らなかったらしく、社会人としての在り方を数十分説法された。

こういう風に、烏龍茶ソフトドリンク乾杯をOKにしたら、あなた自身も同じように、説教するの?

何が気に入らないの?それこそ、ちゃんと言わなきゃダメじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん