2012-06-16

先週もフェロモン香水被害にあいました。

映画館で、映画を見ていると、急に海綿体に血液が充血してきて、

また、どこかの女郎が使用したのかなと思いました。

映画館で使用すると不特定多数の人々が反応しているはずですが、

大きな声で、「なんか急に勃起してた」なんて、言えるわけもなく...。

で、帰りの電車でも、常磐線でしたが、多分、向かいに座った、

そこそこ、かわいいかな?感じの娘が使用していたみたいで、

帰り道で疲れてるのに、車中で、強制的に勃起することになりました。

パンツにも多少、かうぱー液がでて汚れて、不快になるのです。

だいたい、使うひとは、バッグに手を入れるんですね...。

特に何も取り出さないんですけど、携帯とか取り出す、そぶりで、

フェロモン香水解放していると思われます

まじ、内蔵に悪影響があると思うので、

まじ、やめてほしいです。

まじ、脱法○○と同じです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん