2012-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20120509112839

人間なんか太古の昔からゴシップと悪ふざけに興じてきたわけで、モンティパイソンにしたって、悪ふざけの延長。古典芸能と同じく敷居が高くなっているだけ。

古典芸能の敷居の高さとは違うっしょアレは。どぎつすぎるだけw

かつてとは時代が違うし、今深夜枠で流せばそれなりに受けるかもよー。

本当にゴシップと悪ふざけが好きな連中は2ちゃんの家庭板とかまとめブログ見てんだろうよ。

テレビである必要ないもん。つうかテレビニュースだってネットで咀嚼されてんだし。

  • 脱構築云々あたりをすっとばしてモンティパイソン評価するなら、別になんでもいいじゃねぇか。 どぎつさだけでいいなら、それこそゴシップのほうがリアルで強いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん