2012-05-04

大阪維新の会 トンデモ条例案は別にトンデモでもなんでもないぞ

なんか発達障害がどうのこうのってなってるけど

http://d.hatena.ne.jp/michikaifu/20120502/1336026552

これ読んでる限り適当解釈してるだけだった

前文とか読んでるのか?バカが抜粋した部分だけで物事を捉えてるバカしかいないこと

前文には

さらに、近年、軽度発達障害と似た症状の「気になる子」が増加し、「新型学級崩壊」が全国に広がっている。ひきこもりは70万人、その予備軍は155万人に及び、ひきこもり不登校虐待非行等と発達障害との関係も指摘されている。

http://osakanet.web.fc2.com/kateikyoiku.html

以上のことから別にトンデモでもなんでもない ただ単に教育の悪いバカ親のためにやる条例 ファミレスとかにいるような馬鹿うるさい糞ガキとかその類だよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20120504215517 http://anond.hatelabo.jp/20120504220353 http://anond.hatelabo.jp/20120504220638 またブロックに怒ってるな エゴサーチしなきゃいいのにアホな奴よw そのうち血管切れて死ぬ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん