2012-04-24

ノンケの発言で苛立つこと

トイレとか銭湯で興奮できるんだろ?

そういう目で見てたの?

襲われそう(笑)

ブス「○○君って私のこと好きなんでしょ? 正直迷惑なんだよね」(画像見つからなかった)

って言われるぐらいにむかつきます

どっかで見たけど、男にとって女は9割やれて1割無理みたいな話あったけど

ゲイにとっては、好み以外の男は、男にとっての1割ですから

あと女にモテいから男にはしった的なことをたまにみます

女にモテない人は男にもモテません、無理です。

女が無理な時点で内面・外見どこらかに問題があるのはほぼ確実なので。

まとめると「あなたみたいな不細工には全く興味はないです」ということです。安心して公衆浴場へ行ってください。

  • えーと それだと 女にモテる俺の場合 ジムの風呂場や更衣室での安心はどうやって担保されるんですか?

    • まず男にモテてから心配すればいいんじゃないの? そんなこと。(横) 好意向けられる前から警戒してるようなヤツは大抵ちょっとアホに見えるから大丈夫だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん