2012-03-29

○○が好きって人

いからとりあえずその「○○」をひたすらするってのがいいと思うんだ。

文章が好きってなら文章をただただ書けばいい。

イラストが好きっていうのならただただ書けばいい。

プログラムが好きっていうのなら以下略

写真が好き以下略

料理以下略


言葉や文章で「好き」ってものよりも、行為ってやっていればわりとそんな言葉はいらないし主張する必要もないってことにふと気づいてしまった本日であった。

昔一度考えてたんだけどなー。

マンガ書くのが好きっていうのを止められないのはここらへんにあると思う。

一方プログラムイラスト、文章、料理は、「まだ」そのマンガに比べると幸せなのだろうかな。

  • 俺は逆に○○好きっていえないなぁ。 言って食いつかれて何か答えられなかったら……って思ってしまう。 たとえばワンピ好きっていってるのに、ルフィがわからない、みたいな。 で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん