2012-03-19

露出の激しい鎧を着て羞恥に耐え闘う奴隷剣闘士

今読んでいるアメリカファンタジー小説タイトルのようなシーンが出てきた。

観客の女性が喜ぶから、色男マッチョ奴隷に性器がかろうじて隠れるような鎧を着せて戦わせる。

日本ではエロ漫画で女戦士の時にしか出現しなさそうなシチュエーションだなぁ、何だか文化体験で面白かった。

  • 欧米はリアリズム指向では? 容姿のよい女の子は小さい頃から親に 危険なことやらされないで、容姿を活かした職業に~って 教育されることが多いからじゃね?

    • ただのヘイトスピーチですね。男性の人権が侵害されていると訴えている男性も大勢いるのに。 こういう男性を見るとますます言葉の裏を探り本音建前を見わける必要性を感じます。 ...

  • それは普通にゲイ小説なんじゃないのかな… 日本よりはアメリカの方が男性の肉体を鑑賞する文化風土はあると思うけど あなたの説明を読む限りそれは 女性の性欲と言うよりゲイの性...

    • アメリカの女性向け小説も表紙がマッチョ男のパンツ一丁写真(流石に性器は出ていないけど)だったりするし 普通の小説じゃないかな。 ゲイ向け小説なんてニッチなものが日本語に翻...

  • アメリカの女性には自分より絶対的に地位が低い男性に欲情する嗜好があるのかな 日本女性はまだまだ上昇婚志向がつよいからか、地位がなくて辱められっぱなしの男性は駄目だよね

    • ファンタジーの世界なら男性の方が地位が低いものは山ほどあると思うけど (「お姫様と騎士」とか定番でしょ) 現実と架空をごっちゃにすんなと

  • 古代のコロッセウムとかそれに近くない? 楽しみは殺される人間だから目的が違うかもしれないけど。 屈強な肉体を楽しむって点では似通ってる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん