2012-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20120229170342

人間そっくりのクローンを作ろうって言ったらそれなりに大変だけど

そんな技術よりもっと前に「代替物」なら出来ると思うよー

例えば昔は狩猟だって人間として必須の娯楽(であり必須生業)でもあったけど

今は「スポーツ」なんていう紛い物でみんな満足してる

職業猟師や変わり者以外は

自分の獣性と向き合わないでよくなっちゃった

男はハンターとしての性能を問われなくなっちゃった

昔だったら近眼なんてもうそれだけで人間のクズ並みに異性から相手にされなかっただろうけど

いまどき近眼だけでフられる男はいない

  • 男はハンターとしての性能を問われなくなっちゃった お金を手に入れるという意味でハンターとしての性能は問われてるし、 細マッチョな男は相変わらず女性から好意を寄せられてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん