2012-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20120227140804

うん、わかったわかった。そういう考えでもいいと思うよ!君の中ではね!

問題はね、さっきから年齢を尋ねてる数人の増田倫理道徳なんだよ。

もし君が12歳の女の子だったら、みんなあんまりヒドいことは言いたくないし

むしろ褒めてあげたいくらいなんだよ。

ボコスカに言ったあと君が12歳だと発覚したら

我々はまるで人間のクズみたいじゃないか。だから早く年齢を教えておくれよ。

実際、子どものような気がしてるし、子どもだったらいいなぁと思ってる。それなら長文でじっくり書いて理解してもらいたいこともあるし。

ただ、俺は例えば26歳の無職馬鹿相手にそんな労力は費やしたくねーんだよな。それなら自殺を勧めるわ。だから早く年齢言え。

12才のギーク女の子脳内変換して長文書いた後26歳だと発覚したら、俺の方が自殺しちまうわ。やめてくれそういうの。

  • どうせもともとたいした人間じゃないんでしょ? クズみたいかどうかなんて気にする必要ないじゃない。

  • すごいよくわかる こういうのは年齢しだいで、 もし10歳ぐらいの子が頑張ってかいてるならやっぱり答え方は全然違うし 就労年齢でこんな人間だったらどうしょもないから死ねでい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん