2012-02-25

8割ぐらいの人は人生よろしくやってるように見える

8割ぐらいの人は浮き沈みのある人生よろしくやっているように見える

1割ぐらいの人が、リア充しねよってその8割に向かって言うけど彼らも友達大勢でワイワイやってるように見える

1割ぐらいの人が、その9割をみてどっちもかわんねーようぜーなって言いながら限られた友達とほそぼそだけど交流してるように見える

それにすら加わってないおれはなんなんだろうな

観測範囲内におれぐらいなんだがこんなの きっといるんだろうけどあんまり公言できないしお互い観測範囲に入ってないんだろう

さいこ公園にいたおじさんってこんなかな とおもったけどおれにはそれすらハードルが高いのリハビリしたい

こんなの受け入れてくれそうなのって新興宗教だけかな 万一それすら拒絶されたらどうすんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん