2012-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20120201134437

で、つまり君は相手の笑顔が見れるなら、毎日小石を積んで崩してを繰り返すのを厭わないってことでおk

ところで確認だけど、料理レシピ通りに作ることを、小石を積んで崩してに例えたとき、何が料理で、なにがレシピ通り、なの?

料理は、「小石、積む、崩す」のどこまで?

レシピ通りは、「小石、積む、崩す」のどこから

それによって、全然意味合いが変わるよね。


レシピ通り」を「小石を積んで崩して」の全部と定義してるなら、それは「そういう設定の人」だよね。

レシピ通りに作ることが「小石を積んで崩して」に匹敵する無意味な苦行と感じる人。

前にも言ったけど、そういう人はそうなんじゃね?

それは、「そういう人だと設定された人」なんで、反論の余地がないよね?

  • 「レシピ通り」を「小石を積んで崩して」の全部と定義してるなら、それは「そういう設定の人」だよね。 そういう設定だね。 でも、設定云々以前に、「味が分からない」=「レシピ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん