2012-01-31

ピロウズについて

最近ピロウズthe pillows)を聴き始めたんだけど、ちょっと言いたいことがある。

ピロウズカーニバルとかストレンジカメレオンだとか「孤独」を唄うことが多いんだけど、

その「孤独」というのが「あー俺、彼女いるけど孤独だわー」って感じばっかりなんだ。

あのな、そんなもん孤独でもなんでもないんだよ?

ガチぼっちをなめてんのか?と

Youtubeコメントで「ストレンジカメレオンは悲しい歌なのに…」的なコメントを見て

ああ、これがリア充感覚なのかと。

一人でも自分を認めてくれる人がいれば、それで十分なのに。

あの歌詞の何が悲しいんだよ。むしろ、うらやましいんだよクソボケが。

総じて孤独な俺に酔ってる唄って気がするんだよなピロウズ

ピロウズファンってみんなリア充ばっかなんだろうな、とか思った最近

ちなみに今まで聴いた中では「サリバンになりたい」が一番好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん